きっかけは

舞台の上でキラキラ輝く人を尊敬している人間による雑記

SexyZone4周年おめでとう~私の流行語大賞~

4周年おめでとう~!めでたい~!

 

せっかくなのでおめでたい記事書きたいなルンルン♡と思っていたのですが、この1年グループとしては地獄だったので何も書けない…。

 

とはいえ、来月発売される10枚目の新曲『カラフルEyes』は「ちょっぴり大人になった5色のカラフルポップなラブソング」と明らかに「5」推ししてるし、セクボセク松も解体されて、このSexy鬱体制もいよいよ終わりの日が近づいているように感じます。約1年半ですか…みんなお疲れ、よく耐えたね、発売日にみんなで打ち上げしよう。

 

今週のお題「私の流行語大賞

『何人?』

 

f:id:salty24:20151115182637j:image

代々木イベみたいに3人しか出ないとか、誰か出れないなら分かるけど、5人全員参加するのにSexyZoneちゃんは個人名しっかり書かれちゃうんだぜ最高にクレイジー!

 

 

f:id:salty24:20151115182643p:image

Jr.についての但し書きならまだしも、SexyZoneのデビューイベントで、「出演:SexyZone」なのに、「※参加メンバーに関するお問い合わせはご遠慮ください」って書かれちゃうんだぜ最高にクレイジー!ヲタクは毎回どんだけ問い合わせしてるんだよ!!

 

公式でこんな但し書き書いちゃうくらい、この1年はみんなあらゆる「出演:SexyZone」としか書いてない番組、雑誌等メディアに対して「何人?何人?」と問い合わせしまくったんでしょうね。セクガル愛しい。もうこんな問い合わせしなくて済む、楽しい13月を過ごしたいですね。

5人が心の底から楽しめる、自分たちのやりたいアイドルができる5年目になりますように!