きっかけは

舞台の上でキラキラ輝く人を尊敬している人間による雑記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【SZ】最近のふまけん蜜月期まとめ

SexyZoneも早いもので2周年を迎え、各雑誌ではセクゾちゃんたちの特集、特にデビュー当時と現在を比較するような内容のものが組まれております。 デビュー当時を思い出したのか、はたまた節目のこの時期にグループについて考えを深めているのか、ここ一週間…

乃木坂46 真夏の全国ツアー @代々木体育館(夜)

今更かよって感じなのですが、2週間前の10月6日(日)に行われた 乃木坂46真夏の全国ツアー@代々木 の夜公演に参戦してきましたので、覚え書きを。 すごく楽しくて「この夜のこと、私、一生忘れない…!」と思ってたんですけど、結構忘れてきたので、乃木坂ち…

【SZ】佐藤勝利『おなじ空の下』考察

先日発売されたSexyZone5枚目のシングル『バィバィDuバィ~See you again~』の初回限定盤Sに収録されているのがセクゾの0番佐藤勝利くんのソロ曲『おなじ空の下』。新幹線座れなくて暇なので考察、というより感想文をポチポチと。今年のツアーで本曲が初…

【SZ】ふまけんラヂオ@よんぱち

本日10/4 13時頃からTOKYOFM「よんぱち 48hours」にSexyZoneからまたしても中島健人くん、菊池風磨くんが生出演しておりました~ 社畜の私はもちろんリアタイできなかったんですが、録音聞いて発狂。 健人君が風磨くんについて語っている…! これはふまけん…

【SZ】ふまけんラヂオ@おに魂

本日10/1 22:20頃からNACK5「おに魂」さんにSexyZoneから健人くん、風磨くんが生出演しておりました~ 生ふまけんラヂオですよ!!しっかり聞かせていただきましたので、以下簡易レポ。 01.自己紹介 おに魂火曜日担当の鬼塚さん・菊池淳介さんとは初対面との…

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2013 @SSA

井口さんのむ~~~んラジオ(録音)を聴きながら昨日のレポを。 行ってまいりました! RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2013 -Final Game- @さいたまスーパーアリーナ!!!! はわ…みんな可愛いよ。。 CD特典の先行販売チケットを忘れていた愚かな私は一般でチケットを…