きっかけは

舞台の上でキラキラ輝く人を尊敬している人間による雑記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【SZ】Summer Paradise in TDC ~健人ソロ 08/07前半

現場も自担グループ唯一のレギュラー番組も無くなって暇なので夏の思い出まとめ。 まずはケンティーとのデート! 他のケントガールズにお譲りすべきではないかと思われる素晴らしいお席で一晩だけ健人くんのカノジョになって参りました。ワンナイトラブだね…

#とあるジャニヲタの1日 (1日12時間労働の社畜編)

1日12時間(以上)労働、8時間睡眠の社畜ジャニヲタ(兼ハロヲタ・声優ヲタ)の一日。終電帰りが多いので、優しいフォロワーさんたちに体調を心配されるのですが、しっかり寝ているので心配なさらないでください(ありがとうございます!!)という想いも込めて…。 0…

DREAM BOYS 【SHOWTIME】

【SHOWTIME】 01.Hello まずは風磨くんソロ。グレースーツに紫の差し色の新衣装かっこいい! バックは完全にDollsちゃんたちで、風is懐古〜(;_;)♡とってもご機嫌で可愛く元気にパフォーマンスしてくれて嬉しかった!お通夜モードだった風磨担みんな席で控え…

DREAM BOYS 【2幕】

あっという間にドリボは千秋楽を迎え、バレーも終わり夏のお仕事がひと段落。私の現場もひと段落。セクゾちゃんもファンの皆さまもお疲れさまでした。楽しい夏でしたね~!13月突入するまでに書きかけの大量の下書きレポを何とか消化したい~! 今回も長いよ…

DREAM BOYS 【1幕】

ドリボ優馬くん公演初日を観劇させて頂きました。 もう~~~最高だった! KAT-TUN担時代は地方在住だったのと、あんまり舞台に興味がなかったため、当時のWSや雑誌、少クラNEWSとかでしかドリボ見たことなかったので、なんとなくボクシングして最後チャンプ…