きっかけは

舞台の上でキラキラ輝く人を尊敬している人間による雑記

2014-01-01から1年間の記事一覧

【SZ】Sexy Zone Summer Concert 2014@埼玉

下書きフォルダに残っていたのをアップするその2 これいつのだ…かなり前のやつですね。途中から感想書くのも欝になって辞めたやつですね。 来月これの映像発売されるみたいなので、とりあえずケンティーミニソロコンサートだけを楽しみにしたいと思います。 …

【WEST】「go WEST よーいドン!」全曲レビュー

下書きフォルダに残っていたのをアップするその1 ---------------------------------------------------------------- 新幹線のお供に未読の「神様のカルテ3」を持ってきたつもりが「神様のカルテ2」を持ってきてしまって暇なので、つい最近ようやく封を開…

It's Going Downに不服な風磨担による理想の風磨くんソロ'14

標題の通りです。 初めて聴いたのは3人だけの夏コン@神戸でしたっけ。コンサート序盤、これまでのソロ曲であるrougeを大人っぽい演出で歌い上げ、続けてFaKeを荒々しく、でも切なく披露してくれた風磨くん。新しいソロ曲はどんな雰囲気だろう!10代最後の今…

【K-POP】繰り返し見たい可愛すぎるK-POPアイドルMV

すいません、完全に自分用まとめ。 K-POPアイドルのMV、私好みのピンクでポップで可愛いがいっぱい詰まったものが多くて大好きなのですが、中でも定期的に見返したいMVをまとめました。 1.KARA PrettyGirl Pretty Girl / KARA - YouTube 私がKARAを好きにな…

SexyZoneに聡マリが必要な理由を個人的な欲望を元に検証してみた。

Sexy事変時に書いたものの、諸事情で下書きフォルダに入れっぱなしにしていた本記事ですが、諸事情が解消されたのでアップしてみた。 タイトル含め本文は当時のままです。結局シングルも発売延期になってしまったり、5人ラジオがあったり、Sexy事変は未だど…

ガムシャラSexy夏祭り 8/2・3

色んなことが起きるEverydayで心のバランス取れなくなりそうな毎日ですがご機嫌いかがでしょうか。 アイドルから受けた傷はアイドルで癒そう。六本木の地下で行われているという、ショタショタ天国ことガムシャラSexy夏祭りに行ってきました。 EXシアターは…

【松田聖子】Seiko Matsuda Concert Tour 2014@武道館

セクゾン界隈がざわざわしていますね。 色々思うところはあるのですが、いったん置いといて、ずーーーーっと行きたかった憧れのトップオブザアイドル、松田聖子様の武道館コンサートに参戦して参りましたので、そちらのレポートをお送りします。 ~ Pre 35th…

【SZ】Stand&Runのふまけん

GTO初回お疲れ様でした~ ドラマ自体はツッコミどころ満載でしたが(笑)、大好きなアイドルちゃんたちがたくさん出ていて幸せな1時間でした♡これから3ヶ月は毎週楽しみがあるので精一杯社畜できそうです。。 それはさておき、7月6日に放送されたSexyZoneライ…

【乃木坂46】夏のFree&Easy MVまとめ

ブログの更新が1ヶ月も停滞していることから、今月は全く現場が無かったことをお察し下さい。 そして今更感満載ですが言わせて欲しい。 7月9日発売の乃木坂46、9作目のシングル『夏のFree&Easy』のMVがフォトジェニックすぎる!!!!!!!! 楽曲自体…

【SZ】SexyZone『King&Queen&Joker』考察

新幹線でないとブログ更新できないことに定評のある私ですこんにちは。 SexyZone先生の6枚目のシングル『King&Queen&Joker』が名盤すぎて困っています。表題曲の『King&Queen&Joker』が素晴らしいことはもちろん、カップリングが…素敵すぎる…! 巨匠・馬飼…

本当にどうでもいい、私がSexyZoneを好きになったきっかけ

大変個人的な話なのですが、5月6日をもってSexyZoneを好きになって1年が経ちました。 アイドルでなくても、アニメでもスポーツでも学問でも、「何かを好きになる」というのは非常にパワーのいることだと思っています。ただでさえ忙しい生活の中で、新しく「…

Hey!Say!JUMP Live with me @05/10東京ドーム

GWはセクゾ横アリやスマイレージのイベントに行ったりとヲタ充して、「大満足♡しばらく現場はいいや~」と思っていたのですが、気付いたら昨日5/10(土)に開催されたHey!Say!JUMPさんの東京ドームコンサートに参戦していました。ヲタクって怖い…。 Hey!Say!JU…

【SZ】Sexy Zone Spring Tour Sexy Second@大阪 3/29、3/30夜 その3

自分が横アリ見に行く前までに何とか終わらせたいセクゾコン大阪レポ。 17.Congratulations ピンクのお衣装に着替えてふまけんしょり登場。途中から車セットの上にJr.ちゃんと一緒に聡マリ登場。 この曲聞くとやっぱりトニトニ思い出しちゃいますね~。そし…

【SZ】Sexy Zone Spring Tour Sexy Second@大阪 3/29、3/30夜 その2

え、もう4月末…? もはや記憶が飛びすぎてアイドル誌のライブレポ読んで「あぁ〜こんなのあったあった♡」状態ですが、セクゾコン@大阪の続き。 07.A MY GIRL FRIEND SilverMoon後、勝利さんだけ残って 「大阪声出てますカッ!?」いぇーい!/ 「声出てます…

【SZ】Sexy Zone Spring Tour Sexy Second@大阪 3/29、3/30夜 その1

初めてのセクゾ魂に参戦して参りました。 本当にキラキラした素敵な時間を過ごすことができて、とっっっても楽しかった~! 年度末・年度初めの忙しい日々に忙殺されて忘れてしまわないうちにレポ(と言ってもコンサートはメモ取らない派なのでうろ覚えなので…

ポポロ編集部ツイートまとめ【SexyZone】

昨日の舞台挨拶レポを残したい気持ちよりも、何故かポポロのツイートを残しておきたい気持ちが高まったので、中の人がだんだん商売上手になってきていると話題のポポロ編集部のツイートまとめ【SexyZone編】 ポポロちゃん初期~個々の特徴を捉えたツイート時…

【SZ】年末年始のふまけん蜜月期まとめ

風磨くんお誕生日おめでとう! 健人くんももうすぐお誕生日おめでとう! 前回ふまけん蜜月期を記事にしましたが、あれからふまけん蜜月が収まるどころか加熱する一方で、更に今月末のセクゾコンでふまけんイチャイチャが進むことが予測されますので、このふ…

劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶@船橋1回目

18歳の生ふまたんを目に焼き付けたくてはるばる船橋まで行って参りました。 船橋まで1時間弱かかったのですが、ずっとセクゾちゃんアルバム聞いてたのでご機嫌でららぽーとTOKYO BAYに到着しました。 映画鑑賞 船橋1回目の舞台挨拶は映画終了後だったので、…

ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ◆衣装まとめ◆

1日目のレポ書くモチベーションが沸かないので、ライブ終了後にμ'sメンバーがTwitterやブログに上げてくださったお写真をまとめて衣装の振り返り。 本当に、わたし可愛いお衣装大好きなので。可愛い子には可愛い衣装を。 01.Music S.T.A.R.T!! オープニング…

ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ◆2日目◆

連日のライブで右腕と喉がボロボロです…。 でも!すっごく楽しかった!! ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 1日目はLVで、2日目はSSAに参戦して参りました~♡ 天井席だったのでコールしつつ、オペラグラスでみもりん推しカメラして…

ジャニーズ楽曲大賞2013【答え合わせ】

昨日は久々にヒートアップしました。 ジャニーズ楽曲大賞2013 もちろんAKBのリクアワとは違って、事務所非公式企画だし、主催者様も「順位付けが目的ではない」とおっしゃっているのですが、 でもランキング形式だとやっぱ燃えますよねえ…! Twitterで実況し…

【SZ】ふまけんラヂオ@QRZone#94

お試しでアメブロ始めてみましたので、そちらで文字起こししております。 http://ameblo.jp/salty7/entry-11752758425.html デザインはやっぱはてなブログの方が好きなんだよなー。 でもアメブロの方が記事自体は書きやすい(はてなだと、頻繁に文字装飾が急…

【℃-ute】『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』シリアルイベント@東京1回目

1年ぶりに℃-uteの皆さんにお会いしてきました~♡ ℃-ute Cutie Circuit 2013~2014 「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売記念イベント 1回目は女性限定回ということで、会場の品川ステラボール前には女性のみの長い列が…! 最初思わず「あれ、今日なん…

【SZ】ジャニーズトニトニワールド 01/05夜

トニトニで2014年の舞台初めをして参りました。 唯一の帝劇枠で前から数列目で観劇致しました。双眼鏡使わなくてもハッキリ皆さんのお顔が見れることに観劇! でも最上手だったので、ステージの上手奥側は全く見えませんでした…。 その代わり、前回のトニト…

ジャニーズ楽曲大賞2013に投票しました

ジャニーズ楽曲大賞2013に投票しました!ハロプロの方は投票忘れてました。。 ジャニーズ楽曲大賞投票しました> 楽曲部門1位:棚からぼたもち 2位:Joy!! 3位:Come On A My House 4位:CANDY~Can U be my BABY~ 5位:Like A Blow #j_award— そると (@salt…

次にデビューするジュニアは誰だ!?(超主観)

2014.01.01 あけましておめでとうございます。本年も大好きな全ての方のご活躍を目に焼き付けていきたいと思います。 注)ここから下の記事は2013年の年末、帰省中の新幹線でポチポチ書いて後からPC内にある画像を貼り付けようと下書き保存していたものです。…