きっかけは

舞台の上でキラキラ輝く人を尊敬している人間による雑記

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2013【答え合わせ】

昨日は久々にヒートアップしました。 ジャニーズ楽曲大賞2013 もちろんAKBのリクアワとは違って、事務所非公式企画だし、主催者様も「順位付けが目的ではない」とおっしゃっているのですが、 でもランキング形式だとやっぱ燃えますよねえ…! Twitterで実況し…

【SZ】ふまけんラヂオ@QRZone#94

お試しでアメブロ始めてみましたので、そちらで文字起こししております。 http://ameblo.jp/salty7/entry-11752758425.html デザインはやっぱはてなブログの方が好きなんだよなー。 でもアメブロの方が記事自体は書きやすい(はてなだと、頻繁に文字装飾が急…

【℃-ute】『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』シリアルイベント@東京1回目

1年ぶりに℃-uteの皆さんにお会いしてきました~♡ ℃-ute Cutie Circuit 2013~2014 「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売記念イベント 1回目は女性限定回ということで、会場の品川ステラボール前には女性のみの長い列が…! 最初思わず「あれ、今日なん…

【SZ】ジャニーズトニトニワールド 01/05夜

トニトニで2014年の舞台初めをして参りました。 唯一の帝劇枠で前から数列目で観劇致しました。双眼鏡使わなくてもハッキリ皆さんのお顔が見れることに観劇! でも最上手だったので、ステージの上手奥側は全く見えませんでした…。 その代わり、前回のトニト…

ジャニーズ楽曲大賞2013に投票しました

ジャニーズ楽曲大賞2013に投票しました!ハロプロの方は投票忘れてました。。 ジャニーズ楽曲大賞投票しました> 楽曲部門1位:棚からぼたもち 2位:Joy!! 3位:Come On A My House 4位:CANDY~Can U be my BABY~ 5位:Like A Blow #j_award— そると (@salt…

次にデビューするジュニアは誰だ!?(超主観)

2014.01.01 あけましておめでとうございます。本年も大好きな全ての方のご活躍を目に焼き付けていきたいと思います。 注)ここから下の記事は2013年の年末、帰省中の新幹線でポチポチ書いて後からPC内にある画像を貼り付けようと下書き保存していたものです。…