きっかけは

舞台の上でキラキラ輝く人を尊敬している人間による雑記

風磨くんの好きなところ21こ

昨晩岸くん担ちゃんと風磨くんの好きなところを1つずつ挙げてくゲームしてたら4つ目(通算8個目)でギブされて悲しかったので一人で21個やる。

 

1.おもちのようなベビーフェイス

2.ぷっくり涙袋

3.笑ったときに覗く歯

4.高身長で包容力のある身体

5.きれいでかっこいい大きな手

6.細くてセクシーな腰

7.全世界が幸せになるアハアハ笑い声

8.深みのある歌声

9.ラジオで時折見せる(聞こえる?)イケボ

10.頭の回転の速さ

11.ボキャブラリーの豊富さと男子校育ちらしいギャグセン

12.仲間想い

13.SSランクお兄ちゃん

14.先輩の懐に入るのが上手い

15.いつも話題の中心にいるのに常に周りを気遣える

16.家族を大切にしている

17.まっすぐ自分に正直に生きる姿

18.頼もしさ

19.照れた時の右手と「うるさい!」

20.萌え袖など時折現れるあざとい風子感

21.名前がみらくる可愛い。「ふうま」って………好き

 

全然21個じゃ足りない。

風磨くんお誕生日おめでとう!

20歳の風磨くんは一皮剥けたというか、やっと自分のやりたい事と求められていることの折り合いがついて大人になったんだなぁと感じた1年でした。

「今年は自分の節目になる予感がする(byあんあん)」と言っていた21歳の風磨くんの更なるご活躍を楽しみにしております。