きっかけは

舞台の上でキラキラ輝く人を尊敬している人間による雑記

【乃木坂46】夏のFree&Easy MVまとめ

ブログの更新が1ヶ月も停滞していることから、今月は全く現場が無かったことをお察し下さい。

 

そして今更感満載ですが言わせて欲しい。

7月9日発売の乃木坂46、9作目のシングル『夏のFree&Easy』のMVがフォトジェニックすぎる!!!!!!!!

 

楽曲自体には否定的な意見が多いですが、私はあざとい可愛さ大好きなので全然大歓迎ですよ。可愛けりゃいいじゃん派なので、ダンスも超普通に可愛いし、曲もキャッチーで夏らしくて可愛いし、MVもヲタクが好きそうな美しい映像ばかり切り取られていて最高じゃないですか!

 

そんなわけで、美しすぎる乃木坂ちゃんの新曲MV画像を貼りまくる記事です。ただそれだけ。

 

f:id:salty24:20140629232952p:plain

いきなりこれですよ。

夏の夜の渋谷に、腕まくり+ミニスカ+腰巻カーデの最強JKコーデに、更に紫ヘッドホンを装着した西野七瀬さん。いきなり最高すぎませんか?

 

f:id:salty24:20140629232953p:plain

たまらん。

f:id:salty24:20140629233017p:plain

最高か!こんな女の子と夜の渋谷をデートしたい!(20代 女性 独身)

 

本楽曲のセンターは西野さんなんですが、このMVは正直橋本奈々未さんの圧勝だと思います。サイボーグっぽいななみんのビジュアルに、無機質なヘッドホンが近未来的で非常にお似合いなんです。

f:id:salty24:20140629233003p:plain

f:id:salty24:20140629233004p:plain

f:id:salty24:20140629233002p:plain

f:id:salty24:20140629233010p:plain

可愛いとか美しいっていう言葉では言い表せない感情。求むボキャブラリー。

 

橋本さんがサイボーグ彼女だとしたら、松村沙友理さんはお人形。橋本さんの近未来的な魅力とは逆に、松村さんは中世ヨーロッパのお人形さんのようで、何だか倒錯感。

f:id:salty24:20140629232956p:plain

f:id:salty24:20140629232957p:plain

f:id:salty24:20140629233018p:plain

渋谷感ゼロ、ホテルの一室にお人形を飼っている倒錯感。

 

あとはちょこちょこ挟む生駒ちゃんがやっぱり可愛いですよね~!生駒ちゃん可愛いよ生駒ちゃん。

f:id:salty24:20140629233008p:plain

f:id:salty24:20140629233009p:plain

 

あとは普通にみんな可愛いです。

f:id:salty24:20140629233000p:plain

f:id:salty24:20140629233001p:plain

星野さんがアップを始めました。

f:id:salty24:20140629233013p:plain

f:id:salty24:20140629233014p:plain

深川さん好きだ。

f:id:salty24:20140629233012p:plain

f:id:salty24:20140629233016p:plain

f:id:salty24:20140629232954p:plain

 

そういえば、何でも似合うと思っていた白石麻衣さんはあんまりヘッドホン似合ってなかった、というかあのヘッドホンがおかしいのか、あのヘッドホンに全く合ってないヘアメイク、衣装が良くなかったのか…。

f:id:salty24:20140629233007p:plain

f:id:salty24:20140629233006p:plain

あざといなあ~って思うけど、でもやっぱりまいやんさん可愛い。

 

f:id:salty24:20140629233019p:plain

 

最近乃木坂のCD買っても握手会行ってなかったけど、星野さん復活したしまた握手会行こうかな。売れるといいな。